中山雄一がプロレーサーになるきっかけの一つになったチャリティ活動のゴルフ大会に参加させていただきました。
プロになる以前、難病と闘う子どもたちの夢をかなえるこのイベントに携わった経験があり、当時、必ずレーサーになってこの活動を支援したい。と強く思ったことから縁が繋がっております。
チャリティーオークションが開催されたのですが、中山もイオミックの鉢呂会長から協賛品をご提供いただきまして、チャリティオークションに出品させていただきました。

チャリティーオークションはTBSアナウンサーの石井 大裕さんが盛り上げてくださいました。

今年現役を引退された野球の内川選手とは同じ組でラウンドさせていただきましたが、さすがのスイングと飛距離でした。
是非、またご一緒させてください。

スーパーGTの今シーズンが終わりましたが、オフも精力的に活動していき、その様子を皆様にお伝え出来たらとおもっております。